2017-08

Latest Entries



久々更新!

お久しぶりです。

布団から出るのがだんだん辛くなってきましたね(;・∀・)

そのうち遅刻しちゃうんじゃないかってひやひやしてますw



続きはらてーる!

続きを読む»


いつの間にか!

11月に入ってましたね!

今日の朝がいつもより寒くてようやく実感しましたw

インフルとか風邪とか流行ってるみたいなので
みなさん気をつけて下さいね!!

続きはラテール

続きを読む»

Happy Halloween!!

いつもラテ終わったらすぐ寝てしまうので
ラテの前に更新しようと思います!



10月31日はハロウィンでしたね~
皆さんの家では何かイベントしましたか?

自分は何もしていませんw
自分にお菓子をあげ忘れました。
人に優しく、自分に甘く!!

ダメ人間ですね。はい。


続きはラテール!


続きを読む»

最近!

朝晩がますます寒くなってきましたね…

みなさん風邪ひいていませんか??

自分はすこぶる元気ですww



続きはラテール!

続きを読む»

コロコロ!!

コロコロ…

小学生くらいの時に親に買ってもらって読んでたなぁ

毎月買ってもらえなかったから話が飛びとびで
混乱してた思い出がw


続きはらてーるだよ!!






続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

そーま

Author:そーま
ルビー鯖でひっそり活動中

Lv91のアティです!

7chにいるので
見かけたら絡んでね^^

 

最新記事

カウンター

 

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

 

 

